リビング・デッド・ガール

(メンバーに合わせて)オイ!
(メンバーに合わせて👏)
あー
【タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!(倍速)】

(つゆり)あの波は どこから来て
     どこへ還って いくのだろうか
     ぼやけた視界に映る蒼 天国の残像(オーレ―のつゆり!)

(レイ) あなたはきっと 本当のことを教えてくれない

(まりん)ピースの欠けた ジグソーパズルを作っては
     壊して 最低…


(全員) 「アイ・ヘイト・ユー」 
     って言えたらどんなに 楽になれるのでしょう

(紫晞) あたしは今も ピエロのまま 身体を刻む

(全員) 「アイ・ドント・ノウ」
     切なさの果て 追憶はソナチネ

(つゆり)雲の隙間で 月が揺れて
     あなたを照らした あたしを隠した

虎虎虎虎!虎虎虎虎!虎虎虎虎!虎火!
人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

【日本語MIX(虎火始動)】

(紫晞) 黄色く汚れた 小説の栞を
     海風がそっと さらっていく

(まりん)続きは無い はずだったの
     この想いの先に


(全員) 「アイ・ラヴ・ユー」
     って言えたらこんなに 苦しむこともない

(紫晞) 振り返らずに 歩くあなた 何を視ているの

(全員) 「アイ・ドント・ケア」
     強がりばかり上手くなったあたし

(つゆり)仮面の中で なみだ溢れ
     溺れてしまいそう 壊れてしまいそう

(メンバーに合わせて👏)

(レイ) 「アイ・ヘイト・ユー」
     って言えたらどんなに 楽になれるのでしょう
     あたしは今も ピエロのまま 身体を刻む

(全員) 「アイ・ドント・ノウ」
     切なさの果て 追憶はソナチネ

(紫晞) 雲の隙間で 月が揺れて
     あなたを照らした あたしを隠した

(紫晞) リビング・デッド・ガール(メンバーに合わせて👏)
     この叫びが 乾いた空遠く 響いて
     1000年後も 消えないように

(メンバーと一緒に)オイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?