Bouncing Story

(紫晞) 星が視えない0時AM したたかな季節が凪ぎ
     キラキラ光る街 生き急ぐ私

(レイ) 解っていながら無くした終電 転がり始めた私の運命
     いたいけな衝動に身を委ね 
     今日こそはひとりで 帰りたくないの

(まりん)眼と眼が 合うたびに 加速する鼓動
     あなたの中に 滑り落ちてく(メンバーに合わせて👏)
     
Falling falling down… 


(全員) バウンシング・ストーリー 完全なストーリー
     バウンシング・ストーリー
     ホールドオンミー ホールドオンミ―(一緒に)

     バウンシング・ストーリー 健全なストーリー?
     バウンシング・ストーリー
     夢が醒めないの


(つゆり)毎日繰り返す 机上の空論
     建前は”Hello” 本音が”How Low?”

(まりん)世間はどうして私だけに厳しいの そう思っていた

(つゆり)パッとしない小中高 経てきた私のConfusion(クラップ)
     妄想 幻想 空想 中二病の少女だった
     あなたに会うまで 知らなかった


(まりん)世界は 美しい 世界は 儚い

(紫晞) 錆びついた 日々を捨てて
     あなたの心に 飛び込みたいよ(メンバーに合わせて👏)
     
Like a pussycat…


(全員) ダンシング・ベイビー セクシーなベイビー
     ダンシング・ベイビー
     ホールドオンミー ホールドオンミー(一緒に)
     ダンシング・ベイビー 永遠にベイビー?
     ダンシング・ベイビー

     夢が醒めない
     バウンシング・ストーリー 完全なストーリー
     バウンシング・ストーリー
     ホールドオンミー ホールドオンミー(一緒に)
     バウンシング・ストーリー 健全なストーリー?
     バウンシング・ストーリー

     夢が醒めないの (👏👏 👏👏👏 👏👏👏×2)
     夢が醒めないの (👏👏 👏👏👏 👏👏👏  👏👏 👏👏👏)
(紫晞) 夜よ明けないで
    




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?