元カノへ②

今日、何となく一緒に撮った写真を眺めてみたよ。
そしたら、なぜか分からないのだけど、笑顔になった。
悲しい気持ちが全くなくなったわけではないけど、
何だか自然と笑みがこぼれました。

少しだけ涙も出たけど…。

好きだった曲もついでに聞いてみた。
何だか近くにいるような、また会えるような気持ちになりました。
もちろん、もう会うことはないだろうけど。

今伝えたいのはありがとうという言葉です。
別れてもなお、俺を笑顔にしてくれてありがとう。
温かい気持ちを思いださせてくれてありがとう。

最近気になる女の子がいたんだけど、もう関わるのはやめておこうと思う。
あなたと一緒にいた時みたいな温かい気持ちにならないから…。

もうすぐ、あなたが好きだった紫陽花が咲く季節だね。
満開の紫陽花を「もこもこ紫陽花」って言ってたね。
見つけたら、どこかであなたが幸せに生きていることを祈りながら、
ちょっとだけ思い出に浸ろうかな…。

辛くなったら写真を眺めるくらいだったら許してくれるよね。
いつまでも引きずっていてごめん。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?