見出し画像

爆走兄弟レッツ&ゴーのアニメ19話は神です!!Jくんかっこいい!!


爆走兄弟レッツ&ゴー 第19話 Jくんがかわいい&かっこいい!

もうこのイラストを見ていただいたら私が伝えたいことが全部書いてあるので、文章でつづるのもなあって思うのですが。

今更ながら爆走兄弟レッツ&ゴーにハマっています!!!

子どもの頃はミニ四駆を買って家にコースを作って遊んでいました!

そんな子どもの頃に出会った爆走兄弟レッツ&ゴーというアニメはこの第19話から出会いました。Jくんに!!

このJくんという少年は主人公の豪くんと烈くんの敵キャラとして14話あたりから登場しているのですが、そのときはにっくき大神博士という悪役博士の手下として育てられた大神軍団の子どもたちのトップに位置する子として登場します。そして主人公たちのミニ四駆を破壊するわマグマの中にミニ四駆を落とすわ、結構ひどいことをする少年でした。

そんなJくんは実は子どもの頃はすごく純粋な子だったのですが、親を亡くし、なぜか大神博士のところに預けられ、大神博士に大好きだった車のおもちゃを破棄されたことをきっかけに暗黒Jくんへと変わっていったかわいそうな子だったのです。それが語られるのがこの第19話!!!

なんですかこの境遇は!!!!Jくんかわいそう!!!!

って思ったのをきっかけとしてこのアニメにハマっていきましたね。

でも社会人になるにつれてアニメや漫画文化からは遠ざかり、すっかりこのアニメのことも忘れていた令和のコロナ禍よありがとう!!!

家ですることがないので漫画やアニメを漁るしかないコロナ禍ありがとう!!!

再びJくんにYouTubeで出会うことができました!!!

なんてうれしいコロナ禍なんでしょう!!!

当時の少年少女だったみなさま、ぜひYouTube見てみてください。期間限定で毎週土曜日に2話ずつ公開されて、2話ずつ消されていきますので、19話が見れるのは今のうちです。

ちなみにJくんは射手座だそうです。

なんてことですか!!ますます暗黒Jくんに育て上げた大神憎し!!

今は射手座本来の素直でおちゃめな性格に戻って良かったですねJくん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?