見出し画像

ミニ四駆神アニメ爆走兄弟レッツ&ゴー第21話以降のJくんの登場シーンが少ない


爆走兄弟レッツ&ゴー Jくん

BL話とは全然関係ない、今の私がハマっているアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」

大好きだった19話とJくんが疑われちゃう20話以降が、沖田カイの登場によって、Jくんの影が薄い!!

寂しくて寂しくて仕方がないです。もっとJくんが見たいー!!ミニ四駆走らせていてほしい!!!

かわいいかわいいJくんが見えるのはWGP編だったんだろうか?

ちょっとBL話にもからめるのですが、このアニメは当時二次創作が流行っていたアニメでショタ文化も流行ったアニメだったように思います。

pixivでも2015年あたりまで腐向けの作品が結構アップされていたりするんですが、私はそれを見ていて当時は不思議で不思議で。

私が腐女子ではなかったかもしれない話にもつながるのですが、私は別に男同士がいちゃいちゃしてようがそっちに見えてしまう眼は今でも持ち合わせてはいません。

男女の恋愛でえっちな話が読めたほうが実はうれしい人で、女性向けコンテンツに理想的なものがないのでBLを読んでいるだけなのかもしれないと自己分析をするくらいで。

だからこのアニメでいろんなカップリングがあることが当時は不思議で不思議で仕方ありませんでした。

でも今ならそんな妄想ができたほうが人生楽しかったんじゃないか?と思うくらいです。

私がこのアニメを好きな理由のもう1つはBGMが神だからです!!!

レッツゴーのBGMはアニメが終わってからもいろんなバラエティで使用されるくらいかっこいい曲ばかりで、当時はBGMのCDを買っていました。

こんまりさんが流行っていた時代、断捨離したときにたぶん売ってしまった。。。家にないもの。。。

持っておけば良かったよ。

今やっと26話を見終わりましたー。時間がなくて全然追えてなかったけどやっと見れた。

ED曲も好きすぎて!!!

このアニメはほんとに曲が良い!!!

BGM集もっかい買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?