見出し画像

来月の展示のお知らせを発送準備しています

こんにちは。雨が強くなったり弱まったりの八王子です。
風があまり吹いていないので怖さはあまりないです。
台風の被害が少ないことを祈ります。

明後日はイベントなんですけど、どうしても気になって、来月の展示のお知らせの発送準備をしています。
イベント準備の方は1日あればなんとかなるかな…と思って。

いつもは地元八王子での活動がほとんどなのですが、来月は吉祥寺&銀座なのでいつもは遠くて来ていただけないような方、久しぶりの方にもお便りをつけて発送しようと思います。

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。