見出し画像

いよいよラストです!

こんにちは😊
ねこのしっぽです

随分空いてしまいましが元気です💪( * ˙ᵕ˙ * )
夏は苦手で何もせずにいたら8月が終わってましたw
少しづつ復活していきます✨

私的ビッグニュースがありましてここで報告します!
(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?

ってことでスプラ3
グランドフェスティバル✨
とうとうこの時が来てしまいました
泣いても笑っても最後のフェスです
実は泣きそうww

コレ凄いいいよね(*´ω`*)


前シーズンほぼホコだけでS+7までいけました🙌
毎度終わりの方に上がるタイプなので残念ながら強くは無いですw
今シーズンも始まりましたが完全に圧倒されながら楽しんでいます
若い子たちには敵わないですね〜

こんな私でも無印からのスプラ大好きおばさんなのでアオリちゃんホタルちゃん大好きです!
なので私はフェスのお題を無視して過去になると思います😂フェスはラストでもスプラは永遠フォーエバーですw
Xでだいぶ情報解禁され始めたので気になる方はぜひチェックしてみてください🤗

ラストは思う存分楽しめるといいなって思ってます( *´꒳`*)
正直記事にしようかつぶやこうか悩みましてが私が長く遊んだゲームとして保存しておくのもアリかなと思ったので記事にしました
短いですがこの辺で毎日スプラを楽しむ母より(*´︶`*)ノ

最後までご覧頂きありがとうございました!
スキもフォローもお待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?