見出し画像

ちょい足

フォロワー50人超えました!
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
せっかく見てもらえるならと、プロフィールをちょい足ししよかなって考えました
ここではハンドメイドから離れた別の趣味を書いてみようと思います

40代主婦の趣味なんて…とは思いましたが
なんとかなれーッ
ってことで始めます笑

これはサイドオーダーの1枚

私無印のスプラトゥーンからやってます✋
イカちゃんやってます✋

若い頃はねドラクエやらFFとかのRPGばかりやってたんですけどね
イカちゃんに出会ってからはもう一途に、息をするようにやってます笑
そもそもWiiもWiiUもなんならSwitchもスプラ専用機です
下手ですが毎日楽しく遊んでいます

3はシーズン制になってその都度武器を変えて熟練度を高めてますが2まではとにかくMAXまでやり込んで武器に慣れていってました
最初からガチホコが好きでガチホコだけをやってましたが、サーモンランが始まってからはバイトにも勤しむようになりました笑

知り合いや子供の友達等に混ぜてもらって遊んでました
子供たちは私より数倍強くて←当たり前
足を引っ張らないように夢中でついて行ってました
そのおかげで今はシーズン終了前S+5くらいまではキープ出来てます

今は新シーズン入ったのでまたXで遊べるようにS+目指して日々奮闘中です!

武器はチャージャー以外割と色々やってますチャージャーは当たりません笑
あとコントローラーが壊れがちな筆やバケツリールガンのようなものはやってないです

バイトはこの前のビッグランは集大成的な感じで楽しかったなぁ( *´艸`)

ダラダラと書いてしまったけどとにかくスプラ大好き主婦だと言うことがわかっていただければ何よりです(ΦωΦ)フフフ・・

なう(2024/06/15 08:55:31)
この時点でフォロワー様70人超えました
今までInstagramで写真と少しの文章だけ(最低限)だったのでよりよく自分の作品の説明が出来るnoteは出会えて良かったと思ってます!
まだまだ駆け出しですが、今後も続けて行けるように色々やってみたいと思いました( *ˊᵕˋ*)
最後までご覧いただきありがとうございます
スキもフォローも良かったらお願いします
(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?