🍰

ハライチのターンを聞いた。結婚について、インターネットの人たちは何をそんなに怒っているのか分からないけど私も戸惑う気持ちはあった。でも岩井さんの「彼女が指輪のサイズを調べる道具を刑務所のカギみたいなやつ、と言ったときにおっ!て思ったんだよね」と言っていて、その感じとてもよく分かるなと思った。奥さんの家族写真を見せてもらったらハンターハンターのノルディック家みたいだった、という話も面白かった。
私が不快な気分になったのは私情を持ち込んで物事を判断していたからで、それは他人のこととは関係ない。彼らには彼らだけの物語がある。これからもラジオ聞きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?