見出し画像

終末のフール/伊坂幸太郎

今日、読み終えました。

終末のフール

読み始めから終わるまで

次!はい、次!と面白くて
一気に読み進めてしまいました。

最後、読み終えて
ふっと自分の世界に戻ってきた感じです。

友人に勧められて
即購入して
飾ったままだったのに
読み始めたらあっという間でした。


隕石が落ちてきて
死ぬかもしれない中で
私はどうするだろう。

社会が混乱に陥って
それでも
生き抜く。

守りたいものは
何としても
守り抜く。


じゃあさ、今、私は
どう生きている?



絵を描いてる。



互いの色を混ぜながら。



さあ、
今日からまた
心込めて当たり前の暮らしが出来る事に感謝して
食事を作りましょうか。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。