見出し画像

邪念が剥がれ落ちていく

誰でもいいわけじゃない。

だけど
誰でもいい。

そんな、なぞなぞみたいな
根拠のない確信。

19 「バス」Dear けむし


欲張りでもいいんだって。

30億円欲しいって
思ってもいいんだって。

んじゃ
30億なんで欲しいん?
って尋ねてみると

世界中旅したいから
ってなる。

なんで
世界中旅したいん?
って尋ねたら

自分の知らない文化や常識を体験して
固定概念をぶち壊したいからってなる。

なんで
自分の固定概念をぶち壊したいの?
って聞くと

私はこう答える。

どんな人も
どんな生き物も
みんな自分達の命を精一杯生きている。
それを
自分自身に
体験させてあげたいから。

ってことは
つまりよ?

30億なくても
体験させてあげることできるじゃーん!

ってなわけで

私は
あなたの好きで龍描きます企画で
コメントでしっかりと伝えてくれた人たち
つまり

自分以外の人たちの
好き

応援させていただいています。

ありがとう。
さあ、どんどん描いていくよ。

#366日分の龍
#花咲猫
#アクリル画
#あなたの好きで龍描きます

ここから先は

93字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。