見出し画像

リメイクすること

今日は
ずっと気になっていた
保護犬保護猫の譲渡会に行って
自分の目で確かめてきました。

私は
どうしたいのか

何がしたいのか。

綿半スーパーセンター松本芳川店さんの
一角で毎月第三土曜日に開催されています。


ゆめまるHAPPY隊さん


もふもふ堂さん



良き方に巡り会えますように。


今の私に出来るのは
まずは知ることから。

人間と共に生きる生き物たちが
悲しいことにならない為に
私が出来ること。

何にも出来ないかもしれない。
そして
何かを始めるのは怖い。

だからこそ
確かめながら進むんだ✨✨


さて。


私が今やっているのは
絵を手放す準備です。


ずっと
引っかかっていたものが
ここ数日で解消されました。

やらなきゃ前に進めないのに
何故か
気持ちが向かない。

それが作品の商品化です。


これをリメイクしました。


television

欲しい人が現れないなら
出会えるまで
描き続ければ、いい。

諦めない。


ここから先は

220字 / 2画像

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。