見出し画像

思ってたんと違う

最近、noteが滞っています。
今日からまた
しっかりと取り組みます。
絵も描けてないから
しっかりと向き合っていきます。

なんだか最近
いろんな変化がありまして
昨日も
自分のアートのエネルギーをどう使うか
コーチングを受けたり
自由人まつりのzoom会に出たりで

とにかく

とにかく

zoomに映る自分がいやで悲しいのが
いっぱいなんですぅ

どうせ映るなら可愛く
自分のイメージ通りに映りたい、、、

思ってたんと、違う


ブルーが咲くと思ってたら
黄色だった。びっくりした。


そうそう。

昨日のコーチングを受けて
ひとつ、わかったのが

嫌なことにエネルギーを使わない為に
どうしたらいいか。

本当は好きなことに使いたい。



私は
傷ついた人や助けを必要としている人を
どうしても見過ごしたくない。


それをするために自分まで苦しみに引き摺り込まれるわけにはいかないから

どうする?ってなって


私は
その人たちの幸せな未来をしっかりとイメージして送り出すことにしました。

私の存在は誰かにとって
未来への通過点。

私を通る道の行き先はどれも素晴らしい。

久しぶりに矢印の絵を描くことにしよう。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。