見出し画像

奇跡

今日は
大好きなくーにゃんとちーちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。

すんごく嬉しかった。

今までは
友達をお家に呼ぶなんて
数えるくらいしかない。
私にしては珍しい😁


26 「黄金とサックスと、かっこいい」Dearくーにゃん


くーにゃんとちーちゃんの
好きで龍描けた!!

めちゃいい!

やあ、天才やわ!

27 「空と歌と果物 そこに、、、漬け物♡銭湯」Dearちーちゃん

くーにゃんと
ちーちゃんとおしゃべりして

ちーちゃんと一緒に歌いました✨✨

楽しかった
嬉しかった
幸せで

夜ご飯食べに行ったら
偶然けえやんに会えて
もう、奇跡のご褒美やった。


ありがとう。
泣きそう。
大好きな人とおしゃべり出来て
しあわせだ。


#366日分の龍
#花咲猫
#あなたの好きで龍描きます


ここから先は

134字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。