見出し画像

今の私が出来ること

今、神道のお勉強してます。

知りたいこといっぱいで
あれもこれも知りたがりなんですが。

そのかわり
興味がないことには
一切反応しないので
バランスは取れてると思います☺️



今、どうやって動き出そうか
閃きを待っている状態ですが

大切なのは
この待機している時間なのだと思っています。

せっかくやることがない時間なので
好きなこといっぱいやってます。

そんな中
気になる動画を見つけたので
シェアします。

私が一番苦手なのが
怒りという感情です。

つい最近まで
私は愚痴人間でした。

嫌いな人や苦手な人ばかりで
誰もが嘘つきで
優しさには裏があるのだと
完全に人間不審だった。

だけど

今の私には本音で語り合える人たちがいて
私も少しずつ、嘘やエゴで自分を護らなくても
生きていけるようになってきた気がする。


ここから先は

393字

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。