見出し画像

雑貨カフェAOI

大名町のはんこやさん「木下製印社」様からのご縁で私のポストカードを委託販売させていただいているのが
開智小学校前にある
「雑貨カフェAOI」様です。

私はいつも
松本城前にある駐車場に車を停めて
松本神社にお参りしてから向かいます。


昨年の12月にオープン。
1周年を記念してイベントも開催されました。

今日は改めて御礼とご挨拶に伺って
サイフォンで丁寧に淹れられたコーヒーを飲みながら、、、素敵なオーナー様とゆっくりお話が出来て幸せな時間を過ごしました。


AOIさんのお店をイメージして描いた龍。
この原画はAOIさんの店舗で購入できます。
ポストカードも作る予定です。

オーナー様のお人柄も
お店の雰囲気も
そしてお店の在り方も。

とても素敵で
憧れで私が在りたい理想的な場所なんです。
心の底から
惚れ惚れします。

あまりに素敵で
私には贅沢すぎるんじゃないかって
似合わないんじゃないかって
また私なんてと自分の価値を下げ
勝手に距離を作って
避けていた様に感じます。

でも
ゆっくり丁寧に時間を過ごすことで
本当は私も
なれるんだよって
なっていいんだよって
食いしばっていた歯を
緩めて

頑張り続けて緊張していた身体を
緩めたら

あら
不思議なことに

お店がよく見える様になり
オーナー様と
緊張することなく等身大で
お話をすることが出来ました。



スマホ忘れちゃって💦
これらはオープン同時の写真です🤳

そして
兼ねてからずっと気になっていた
惑星ランプを
ポストカードの売り上げで購入すると
決めてきました。

木下様では
はんこを。

AOI様では
惑星を。


目的地を決めて
ポストカードを販売したいと思います。
来年はまた工夫したやり方で
ポストカードを購入したいという方に
巡り会えるように!わくわくしていくぞ!

是非、皆さまも
お時間をつくって
松本ぶらりお散歩がてら
くつろぎにいらしてくださいね。

営業日や時間はお店の
Instagramで確認してね。


ここから先は

0字

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。