見出し画像

期待を手放すには

私はどうしたって
欲や期待は抱いてしまう。

人間だもの。


大切なのは
そんな欲や期待が暴れて
振り回されないように
私にお願いすることが必要だってわかった。

そんならメンタルを保つ為に
私は私の願いを叶え続けていかなくてはなのだ。

本当の願いを。

その位置に到達したときに
期待も欲も手放していた。

結局
人に望んだ期待も
湧き出した欲望も
自分自身が叶えてあげられていることに
後から気づく。



地球を描く為には
地球を知らなくてはいけない。

龍を描く為には
世界中の龍を知りたい。

と、言うわけで
龍(ドラゴン)の飼い方の本を図書館で借りてきた。

そうそう。
まずは相手を知ること✨✨


ここから先は

113字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。