見出し画像

丁寧とは相手を理解しようとする姿勢なのかも知れない。

自分のことすらよくわからないのに
他人を理解することなど
絶対出来ないと思っていた。

だからこそ
精一杯

自分自身に向き合っていきたいし
同じぐらい
他人を理解しようとする姿勢で
向き合いたいと思っている。

理解することと
同意するのは違くて。

じゃあ
何が出来るかっていったら
その時間だけは私のエゴは捨てて

全力で
その人の本心を。
全てを受け入れようと
決めたんだ。

これが
あなたの好きで龍描きます
あなたの2024年で龍描きます
をやる理由だってわかった。

あくまで
人は人。
バウンダリーを引くことを忘れない。
私のジャッジは必要ない。

その人自身の本来持っている力を
私が信じきる。

これが
私に出来る唯一の得意技。

10年ぶりに会った友人。相変わらず素敵な人でチャーミング。サラッと絵を受け取りにきてくれる所もカッコいいなあって尊敬してる😁

ここから先は

448字 / 5画像

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。