見出し画像

メンバーシップってすごい。

いつも応援ありがとうございます。
アクリル画家
わくわくアーティスト花咲猫です。

もっぱら
自信が持てないのが私のデフォルトだと思っていましたが

いよいよ
「自信持って行きなさい」的な
励ましの御言葉を沢山いただけるようになって参りました。

こうなると
不思議なものです。

心の底から泉のように自信が湧いてくる。
それは
とってつけたような
傲慢さやエゴではなくて

実際に行動し関わり合ってきたことで
確信に近いもの。


昨日は美容室に行って
髪色をオレンジ系に。

鏡を見ながら
ハッピーな気持ちが溢れてきます。

家族は始めはびっくりしてましたが
好きなことすれば良いって
にこにこしてました。

嬉しかったです。


さて。


拠点をnoteに移してから
早いもので12月になりました。

メンバーシップを始め
この威力をひしひしと実感し始めています。


月に500円なのですが
お金が欲しいという感覚ではなくて
「500円」という応援エネルギーをもらって支えられている感覚なのです。


これ、多分キャッシュレスの
今の時代だからこその感覚なのだと思います。


現金の形が見えないからこそ
500円というお金の価値観が
目に見えないエネルギーとして
本来の意味を考えるようになったんだと思います。


人はどうでもいい人に
500円、払いません。

あ、ちなみに私は500円玉が大好きだから
ポストカードも一枚500円なのです。

そんなわけで
メンバーシップの皆様からは
お金以上の大事なものをいただいております。

私はそのエネルギーを
わくわくアーティストとして
皆様を巻き込んで活かしていく所存であります。
叱咤激励大歓迎✨✨

メンバーさんの特典として
私のイラストを無料で保存して使っていただいております。

ぜひ、ご報告して下されば
ますます喜びます!

それでは
今後とも
応援、よろしくお願いします✨✨



ここから先は

65字 / 1画像

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,825件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。