見出し画像

寝る前のブログ

今日は危うく
部屋の中で熱中症になりかけました。
汗をかけば良いんだけど
身体の中に
熱がこもって具合悪くなるんやな。

気をつけましょう!

さてさて。
最近また読書熱が高まり
読み漁っているのですが


叶えたいことを
とにかく口にして
今できる最善を尽くす。



羊とイワトビペンギン


100枚チャレンジの絵を
フレームに入れて行く。

すると
何故だか
やりたいことが見つかるんです。

花咲猫のart zoo

動物達の絵だけを展示して
動物園にしよう。

わくわくしてきた!


それから
明日は久しぶりのアカペラワークショップ。
オリジナル曲のアレンジを
学びます。

だいたいさ。

勉強したところで
アカペラ活動出来てないし
意味なくね?って悲しくなったんだけど

いや。
私が知りたいのは
オリジナル曲作りアレンジ方法。
絵と同じやねん。


100日プロジェクトで
毎日リーディング続けてます。
自分のカードと仲良くなって
自分以外の人のチカラになりたいから
練習してるの!


私は時折
自分の存在価値が無いように思える。

そんな時は
だいたい
自分の行動を制限してるんだよね。
我慢してるの。

動物達が自分らしく
生き生きと暮らせる自然と地球を
人間のわたし達も大切にしていけたら良いな。


絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。