見出し画像

私の両親

私の両親に向けて
年賀状の代わりに
絵を贈ろうと思って描きました。

私の両親に。

と、いうわけでたった今から


年賀状の代わりに
世界にひとつだけの
龍の絵を贈ろう企画やります!!

大切なご家族に。
ご友人に。

年賀状の代わりに
アートを贈ろう✨✨

*送料込み1枚5000円(paypay/ゆうちょ)
*ポストカードサイズの用紙に龍の絵を描き
フレームをつけてご依頼主様にお届けします。
*贈りたい方への想いとイメージカラーを私におしえてください。
※受け付けは本日12月10日24時まで!
(著作権は花咲猫に帰属します。)

これは我が妹夫婦へ。

こんなアートにメッセージを載せて
贈ったら素敵じゃない?💕

それでは!
受け付けスタート!!


絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。