見出し画像

ブルース

おはようございます🌞

昨日は大事な大好きな友人の
ライブに行ってきました。


しかも
一人で行くとか
寂しがりな私には珍しい。

DSBBというバンド。
ブルースを演奏するんだけど
なんていうか皆さん
かっこいい上にお茶目で
お客さんはいつの間にか
ご機嫌になっちゃうの。

私ブルースよくわからないって思ってたけど
ライブが終わる頃には
ブルースっていいな!って余韻に浸ってた。

ああ

これだ。

私が絵でやりたいのは。

誰かが絵っていいなって
思ってくれたら、成功や。


んーん。
誰でもない
私自身が。

花っていいなって
思えたら、成功や。

それだけで、いいんだ。



卯月

個展に向かって
作品を描いてます。

あと
8枚。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。