見出し画像

龍遊び

今日も空が面白かった。


お化けやな。
虹お化け。

あーもう。今日はいろいろありすぎて
何から書けばよいやら。


まとまらない。


綺麗なお水で温かいお風呂に入って
まったりゆったり身体も心も洗い流せたる今日に有り難う。

美味しい食事に
ピカピカな食器
美味しい水に
美味しい野菜を食べることが出来て有り難う。

有り難うの反対は当たり前なんだって。

こんなに奇跡あふれる日々に
気付けなくなるなんてもったいないよね。


空見てる私を
見かけた人がいたらしい。
声かけましょーよ🤣

わんこやトリーズと
心通わせお世話が出来る今日に有り難う。

掃除機で
ほこりやゴミを綺麗に掃除して

花にお水をあげて

車も運転できる。

ああ、
有り難い。

なんてこった。


38「君の好きは世界を照らす」

絵の具を作ってくれた人たちに
有り難う。

紙を作ってくれた人たちに
有り難う。


大好きなママカペラのみんなと
心ゆくまで歌いおしゃべりして笑えることに
有り難う。

公民館のエアコン
使わせてくれて有り難う。

楽譜書いてくれて有り難う。

いっぱい練習してくれて
有り難う。

それから
今日はとにかくあいなさんの女神開花セラピーを受けてハートがぽわぽわしてる。

あいなさん
有り難う。

 39「私の好きはどこまでも行ける」

虹の道がどこまでも繋がり
私はその道を走る。歩く。時に立ち止まるけど
虹の道を降りたりしたら迷う。

宇宙にも
深海にも
過去にも
未来にも行けるからね。

私はこの道を進むよ。

絵を描くのは無理しなくても
私が出来ることだからね。

今日も一日
有り難う。

ブログを読んでくれて
有り難う。

おやすみなさい。
ぐっない。

ここから先は

166字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。