見出し画像

今日はありがとうDAY


366日分の龍を描いています。
企画としては2023年7月28日から始まったので、
もうすぐで2カ月になろうとしています。

遂に100枚を超えたので、改めて気づいたことと
方向性を書き出していきますね。
ブログではなく、エッセイとして。(あ♪かっこいい♪)

とか言ってたら
ちゃんとしたやつ書かなくちゃって思ったら
なかなか書けませんなあ!!
🤣



100「笑う門には福来る」


日本には素敵な言霊が沢山あるから。



101「ムーンヒーリング」


龍だってー


癒されたいー✨✨



わかったんです。


私の描いた絵の
1番近くにいる大ファンは
私なんだってこと。


絵が生まれる瞬間を
私は全て体験することができる。

そして
私が描いた絵はすべてが
子どもの様な存在。


さあ、
お行き!


自由になって
誰と出会えるかな。


楽しみにしてます。
親心胸に秘めながら。


ここから先は

0字

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。