見出し画像

父の日

昨日は一足早く父にプレゼントを届け
大好きとハグを伝えてきました。

父は照れ屋なのですが
とても喜んでもらえて
私も幸せでした。

さて。
先日ですが


父の日にわんちゃんの絵をプレゼントしたいということで依頼を受け、可愛いわんちゃんの絵を描かせていただきました。

被写体に忠実に描くのがいいか。
特徴をデフォルメして描くのがいいか。

絵をプレゼントするって
なんて素敵なんだろうって
わんちゃんと話し合いながら
楽しみながら描いていきました。

喜んでいただけますように。



これ、いいな。
お仕事にしちゃおう。


うん。
あなたのわんちゃん描きます。



ここから先は

135字 / 3画像

わくわく特攻隊長日記

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。