見出し画像

テンション1280%の人。

#366日分のわんこ

マルシェで出店することを決めたはいいけど
ただ、ポストカードを販売するだけじゃなくて。

ワークショップやりたいなあって思って。

何が出来る?

絵を教える?
ちがうなー

私に出来ることは何?
沢山絵を描くこと

その絵を使って
何が出来る?

みんなが
好きな絵を使って
ポストカードを作ればいいんじゃないかな!

No.13

そのポストカードは
自分で使ってもいいけど
知らない人と交換するでもいい。

とにかく
私は絵は教えたいわけじゃないから
やらないけど

一緒に楽しいことはしたい。

今はわんこだけど
いずれは
にゃんこも
バードも
ワイルドも描いていきたいな。

きっと
楽しいよ。

No.14

ところで
今日、ケーキを作ったんだけど

生まれて初めて
失敗した😂

素材は全て最高でした!

しかし!

クリームチーズに
ココアパウダーをかけすぎ
さらには
パインといちごの相性が悪かった、、、

無念、、、、

テヘペロ。

もうだめだ、、、

私は花の季節はテンション高め、、、

幸せ過ぎて暴走列車になりかねない、、、、。


なぜならば


今週末に花いっぱいの植え込みがあるからだ。

テーマは決まった!
金魚にした。

さらに
今日の夕方の地元ニュース番組で
木下さんのお店が紹介されて
めちゃくちゃ嬉しかったので

今の興奮度は
1280パーセントなのであります、、、。


そういえば

今、宝物みたいな本がある。

読んでもないのに好きだ。
少しずつ味わうように読んで
私らしさを取り戻しています。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。