見出し画像

今ここを、優しい居場所にしたい

皆様、こんにちは。
昨日は珍しく絵を描かない日となりました。

というのも
私の中から焦りが無くなったようでなのです。

「描かなくちゃまた描けなくなっちゃう」
「どんどん描かなきゃ突き抜けない」

から

「描きたい様に、描いていけば、ヨシ」
「そんな私を好きな人が一緒に喜べたら最高」

そんな心理変化が起き
きのうはずっと穏やかな心で過ごすことができました。

ただ

なんとなくですが
心臓のチカラが弱っているみたい。

だから
秋は大好きなスポーツで
身体をどんどん動かしていくんだー。


空を見上げてばかりだけどね。

そして

今、この記事を
読んだ人の心の栄養になるような
そんな
居場所にしたいと思うのです。



今日は5枚同時に描きました。
凄くわくわくした。

#366日分の龍

ここから先は

38字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。