見出し画像

花いっぱいフラワーコンテスト

今日は松本市が開催する
花いっぱいフラワーコンテストの一斉植え込みに行ってきました。


1m×1mのバスケットに植えていきます。


今年の主役は金魚草。


花選びはインスピレーションが大事。

今年はもう参加しないって思っていた。

けど
本音はやりたい、参加したい、って
心が騒いでいた。

そう。

今の私は
やらない選択ではなくて
どうやって叶えてあげるか、がテーマだから。

そのために
何ができるか。

私が花いっぱいに参加する目的は
何?

花を見て元気チャージして欲しい。
失うものや過去に
囚われずに。
花を見て心踊り出すような寄せ植えにしたい。

これは綺麗🤩やば


イメージ以上の素晴らしい寄せ植えが出来たよ!

これって
私一人では成し得なかったページなんだよね。

しかも
やっぱり
花好きさんが集まって
おしゃべりしながら
一緒に植えるのも

最高に楽しいんだ。

お近くにお越しの際は
是非
花時計公園で癒されて下さいね!!

では!

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。