SnowMan×不二家のクリスマスケーキ

今日はクリスマス🎅☃︎🎂

ということで、今年のクリスマスケーキはSnowManと奇跡のコラボをした不二家さんに決定💜💗💙❤️💛💚🧡🖤🤍


【クリスマス苺のスペシャルショートケーキ】


ペコちゃん見てると、すのTubeでのラウールペコちゃん思い出す笑


他にも色々不二家さんでケーキ買って、プレゼント🎁も添えて今年は結構奮発した~👏🏻👏🏻

今年はコロナ禍でSnowManの皆にも試練がこれでもかと押し寄せていますが、SnowManを応援してる全世界の方々でSnowManを支えていくので、SnowManの皆様は年明けに元気な姿を見せてください☃︎💕


決して誰も責められる様な事はしていないし、気に病んだり謝罪する必要もないですよ😌


私達はいつもSnowManの皆様から色々なプレゼントを貰っているし元気を貰っているので、来年3rdシングル【Grandeur】が発売されたら、今度は私達ファンが恩返しをするぞ~!!


目指せ三作連続ミリオン!!!!!!!!!


だから、SnowManの皆様は安心して復帰してください☃︎💕


#SnowMan #不二家 #全力で生きると絆になる #ひとりじゃないって最強だ #クリスマスケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?