(仮書き)シド・20th武道館

・とりま近日のついった流し込み
・読み込みおそいかもごめん
・ついったのプロフは誇張じゃない




当日-翌日(12/27-28)たまたま休み取れたけど現時点シフト表の「休み」に「?」ってついてる怖すぎる状態のまま年末年始突入しますおつかれ!!!
総括たのしい2023年だった。自引き最前5回とかいうチケ運の暴走も受けられたしね。昼職変わったばっかで未経験領域かつ繁忙期とかいうハードモードだけど一応毎日家には帰ってるからなんとかなるなる。Twitter3日途切れたらたぶん入院してるのでそんときはよろ。玄関に飾ってるリュクスのマオくんのポストカード額の裏に緊急時の対応リスト貼っています。

みんなもごはんと睡眠は確保しつつ元気に楽しく生きてまた現場で会おうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?