風呂場で死ぬ寸前だった話し

日曜のことだった。その日、妙に気持ちが上がらず、親戚が来ていても、顔を出すのが嫌だった(あとで出した)
大好きなコーヒーを飲んだりしてたけど頭の中がぐにゃぐにゃしていて、無の状態なので、パチ屋に寄ったりして時間を潰した。帰りにロング缶二本買って帰宅し飲んで風呂に入った、風呂に浸かっている途中で寝てしまっていて、起きて直ぐに脱衣所に立ったら周りが赤と黒色に染まっていた、怖いと同時に気持ち悪くなっていて、水を飲んで、その場に座りこんだ。少し時間が経つと気分が戻ったので、安心した。アルコール含んだら風呂に入らないと誓った。あと寝るのも危険!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?