見出し画像

こんにちは。ねこねこクラフト です!

画像1

ねこねこクラフト

作家・イラストレーター

2020年3月より活動開始。
猫ちゃんの可愛さ、尊さ、素晴らしさを伝えるべく
猫ちゃんのイラストを描いています。
優しく、親しみやすく、癒しのあるイラストを目指しています。

オリジナルグッズ作成や、うちの子オーダーイラストをメインに活動しています。
売り上げの一部を、保護猫活動へ寄付しています。
猫ちゃんの幸せのため、イラストで役に立ちたいと思っています。

おいたち

小さい頃から絵を描くことが好きでした。
学校卒業後は、食品会社に就職。
そこで、飲食店のマネージャーをしながら
グラフィックデザインを学びました。
その後、本社で広報部を立ち上げ
会社の専属デザイナーとして従事しました。
現在は、新米ママとして子育てに奮闘しながら
イラストレーターとして、作家活動をしています。

~お仕事募集中~

パンフレットやパッケージなどのイラスト入りデザイン
オリジナルイラスト・オリジナルグッズの作成
猫カフェなどの猫関連ショップ様、団体様とのコラボ企画など
お仕事のご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。


 ♡FAVORITE♡

猫ちゃんをはじめ、動物全般が好きです。
食べることとお料理が好きで、特に魚料理や和食が好きです。
お酒も少しですが、ビールやワイン、日本酒が好きです。
海、空、風、草木や花。四季折々の、自然が好きです。
いつか、日本全国、ご当地グルメ食べ歩きの旅をしてみたいです。
でも、一番好きなことは、やっぱりイラストを描くことです。
今後とも、よろしくお願いいたします!


♡THANKS♡

2020.10 蒼井みつき様に、記事を書いていただきました♡

画像2

2021.5 アルク様に、似顔絵を描いていただきました♡

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?