見出し画像

私がしんだらあなたとのプリクラ棺桶にいれてね

バイトは3連続落ちて、まだしばらくコンビニでバイトすることになりそう。昨日久々に会った友達には、小中に取り残されてるって言われた。小中に取り残されてるって…(笑)あの高校じゃだめだと思ったから前に進むために転学したのにまだ前に進めてないのかな?、バイト始めたくらいじゃ変われてないか。

みんな進学か就職かで悩んでるのに私はどっちも嫌すぎて第3の選択肢をみつけようとしてる。資格なんか英検3級しかない私が、バイト3連続落ちの私がちゃんと生きれる世界線はあるのかな。この前17歳のくせにこんな夜ご飯食べたけど、あるのかな。

Mサイズのポテトにバーベキューソース(40円)はいらないし、バーガーは1個で十分だし、この夜ごはんで幸福と絶望をいっぺんに感じた。最近サムライマックセットしか頼んでない。マックに行ってまでサラダを頼むような人間にはなりたくない。

最近はずっとしねたらいいのになってことだけを考えてる。メガネなくすし、生理不順で1ヶ月くらいずっと貧血だし、産婦人科行かないととは思うけど男の医者しかいないのがとても嫌で行けないし、ずっといいことないし、クシなくして477円のクシを買っちゃったし。さすがローソン。たか。生きてる意味が分からなくて、だけどしぬ勇気がないから今日もずっとハイキュー見て自分には一生できない青春を味わって泣いた。

野球部男子は、1回死んだ方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?