見出し画像

大志望について

どうも、わたしです。
頭の中では、こういうことを書こうかなぁ、あれも書きたいなぁ
とまとまりなく断片的に次から次へといろいろ思いついて
あれこれ考えて自分の中で満足して無言になることが多い今日この頃です。

さて、タイトルですがnoteを始める際にポートフォリオを作っていきたいと書いたのですが、ポートフォリオってそんな1日やそこらで作ってはい、次!みたいな量産的なものではないなと。何日もかけて推敲して作り上げるような(良質な情報や伝えたい通りに伝えられる言葉を正しく使って)そんなものじゃないかなぁと。

なので、毎日更新は控えます。というかもうポートフォリオというか
日々頭に思い浮かんだことをそこはかとなく書いてる状態です。笑

始める前にもどのコンテンツにしようか迷ったんですよね。。。
今後について少し考えます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?