見出し画像

自己紹介

はじめまして、ねこもすと申します。

簡単なプロフィール

年齢:28歳
性別:女性
住まい:東京都
趣味:美容研究、旅行(温泉、国内、海外すべて)

今回noteを始めようと思ったきっかけ

同じようにニキビ肌で悩む方を救いたいと思ったからです。
便利な令和の時代、スマホひとつでいろんなことが検索できてしまいます。
中には間違った情報もあり、間違ったことを続けることでダメージを与えてしまうことも…

綺麗になりたい!とせっかく努力できているのに、結果が出ず苦しんでいる方の力になりたい。

ニキビがなくなったことで
・友達と写真を撮るのが楽しくなった
・自分に自信が持てた
・旅行に行くことを躊躇しなくなった

以前の自分より、いろんなことに積極的になれた気がします。

同じような方に寄り添いたい。
これからどうぞよろしくお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?