休職日記 #42

今日は爆睡したので起きたらだいぶ日が昇っていた。昨日のWWE SuperShowがまあーーーーー素晴らしく最高な空間だったもんで、興奮で寝付けなかったのがその理由。遂にはスーパースター達が夢にまで出てくる始末だった(お前は子供か?)。いつもテレビで観ているWWEのライブ感を堪能できたし、プロレスへの敬意や愛情を皆んなで分かち合う素敵な空間になっていた。エンタメに全振りした、最大公約数的にウケるプロレスショーでは決してなかったんすよ。彼らのプロレスをずっと見つめてきた日本のお客さんに何を魅せたら一番喜んでもらえるか、各々の選手が一生懸命考えてきたのが凄く伝わってきたというか。僕は新参者に過ぎないけれど大事にされてると分かって嬉しかったし、改めてプロレスファンで良かったと心から思った。あーーーーー現地観戦したくなっちゃったよ…。渡航代バカ高いからお金稼がんとだね。労働労働労働。

その後は病院へ行って横浜を散歩して帰って来た。空いた時間にのっさんが書いた「シャウエッセン火星人丼」の記事を読んだ。シャウエッセンがタコさんウィンナーに向いてないと理解した上での執念よ。かくありたい。


明日は予定ないので何しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?