休職日記 #41

今日は一日中ダラダラと過ごしていた。昼寝した後にお土産で買った神戸紅茶の水出しアイスティーを飲んだんすけど、香りがすごく華やかで美味しかったので通販しようか迷い中…。2時間で作れちゃうのもありがたいのよなー。

あと寝る前に明日のWWE SuperShowで使う応援ボードをいくつか作っていた。「3:16」や「619」を掲げる日が来ると思ってなかったのでめっちゃ感激。昔日本で活躍していた(主にBULLET CLUBの)選手が一堂に会していて半ば同窓会みたいな雰囲気だし、テレビや動画で観ていた「あの」WWEを体感できる二重のエモさがあってドキドキする。低迷してるだのヤラセだの散々言われてる厳しい業界だけれど、僕はプロレスを好きになって本当に良かったです。明日の公演は全力で楽しむぜい〜〜。

明日はヘトヘトやと思うのでお休みしますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?