見出し画像

2023/05/10

ゴールデンウィークがあっという間に過ぎてしまった。転職してから初めての大型連休だったので「やっと一息つけるじゃん…」と思ってたら、一瞬で仕事が始まった。ウラシマ効果かな。

今年のゴールデンウィークはこんな感じで過ごしていた。

1日目:根岸線(大船~桜木町)を踏破する。30km、4万歩。
2日目:満身創痍で体を動かせないのでグリッドマンを観る。
3日目:家飲みで悪酔いする。サマータイムレンダを観る。
4日目:パキスタンカリーを作る。サマータイムレンダを観る。
5日目:パキスタンカリーをまた作る。ダイナゼノンを観る。
6日目:嵐の中、豪華客船を観に行く。グリッドマンユニバースを観る。

いや、何がしたいんやお前は。

改めて振り返っても一貫性が無さすぎやしないかと思うが、謎にやり切った感だけはあったと思う。旦那に「観て…」って圧をかけられ続けた(?)グリッドマンシリーズも完走できたし、最終日にユニバースで〆れたのも良かった。

ユニバースはなんじゃろ…もう満腹なのに「ええからええから」って言いながら更にドカ盛りの飯をサーブしてくる感じの映画だった。目の前で繰り広げられるシーンに対して、受け身になることしか許されないような空気があったように思う。語れるネタが多すぎるし、また観に行こうかなと思えるほど素晴らしい映画だった。うむうむ。

というわけで、休み明け3日目もそこそこに頑張るのだー。
土曜日は頼むから駆け足で来いよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?