休職日記 #6

今日(というか夜中)にシュタゲをクリアし感涙するなどした。すげえよ…すげえゲームだったよ…。クリスルートを進めてたんすけど、ラストで「YES!!!!」って叫びたくなるくらい情緒が乱れましたね。ストーリーといいギミックといい、創作への有り余る情熱を感じられてすごく感動した。シュタゲは影響力のある作品だけど、体験して初めてその大きさを理解できた。他のルートもちまちま回収していきたいっすね。
近いうちに秋葉へ行こうと思ってるのだけど、メイクイーン+ニャン2のモデルになったメイド喫茶が今も健在というのを知り…!行くしかないやん…!!!ポップアップショップも出てるらしいので、遅ればせながらシュタゲ聖地巡礼でもしようかなと思うます。

あとは今、これを書きながらRAWを観ている。アルファアカデミーはやっとチャドから解放されそうで良かったすね(FREE OTIS!!!)戸澤のポストのリプ欄が「RIP Chad Gable」で埋めつくされていて爆笑した。不謹慎すぎるっしょ。

TLで既にネタバレをくらったけど、ドリュー辞める騒動はどうなるんすかね。日本公演には来るっぽいしストーリー上の演出やと思うけど、Xのアカウントまで消えるとは思わなんだ。きっとCMパンクと一戦やるんやろな。今後も目が離せないっすね。

今日は一日中ダルかった。夜になってからは微熱が出てきたので早く休むとします。ガッデム。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?