見出し画像

2023/03/27

前回投稿してから2週間ほど経過していたらしい。
時間の流れ、速すぎィ…。

まあ、ここ2週間は退職前のあれやこれやをしていて、正直それどころじゃなかった。オマケに退職日直前に新しいプロジェクトに参加したり、そのチームで足引っ張って憂鬱になったり(ニッコリ)、いきなり引継ぎ資料の作成を依頼されたり…と中々ストレスフルな状況が続いて、論理的思考が壊滅していたというか、若干メンタルが危うかった。
退職日を迎えてからは心が落ち着いて楽になったし、辛くて断念してた読書もできるようになったので、色々思うところはあるけれど辞めて本当に良かったなあと思う。

来週からは新しい職場で働くけれど、具体的にどんな仕事をするのかハッキリ分かってなくてめちゃくちゃ怖い。が、なるようにしかならないので…とりあえず今は勉強をしつつ、羽を十二分に伸ばしておきたいと思うます。

最近聴いた曲。シン・仮面ライダーのサントラが良かった。

映画を観て「劇伴すげえかっこよかったなあ…」という印象だったのと、エヴァっぽさというか「庵野節」を抑えている感じが良かったので。鷺巣さんの曲も好きだけどねえ…。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?