見出し画像

2023/03/13

週末はスパ銭で茹でられてきた。高濃度炭酸泉を推している銭湯だったので浸かってみたけれど、あれ凄い効果あるんすね。全身の血行が良くなり過ぎて、寝る時ちょっと暑苦しいくらいだった。

健康になる行動は好きなんだけど、悲しきかな…身体がそれに付いていけない感覚があったので、定期的に通って慣らすのが吉なんだろうなと思う。再来週から一瞬だけ無職になるので、平日の昼間っからスパ銭行ってゆっくりしようかなと考え中。
そして、あわよくば酒をあおってグデグデになりたい。
フォッフォッフォッ。

週末に聴いた曲、10ccの「The Worst Band In The World」が良かった。

変な曲すよね。
暗くなったり明るくなったり変な音したり、ずっと不安定。それが気になって落ち着かなくなる、中毒性みたいなものを感じる。

なんか聴いたことあるなと思ったら、J Dillaの「Workinonit」という曲でサンプリングに使われていた。元の曲と聴き比べると、ここまで変わるのか〜という驚きがある。
んでもって超かっけえ~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?