休職日記 #10

お酒入ってるので短めに。

今日は横浜をブラブラした後、ビルボードでクレイジーケンバンドのライブを観た。今回も最高だったけど、特に「殺したいほど好き」と新曲を聴けたのが嬉しかったすね。大満足であっという間な1時間半でした。誘ってくれたきなこさんに感謝!!!いつもありがとうです!!!!

帰ってきてからはSMACK DOWNを観ていた。ちょうどメインがやっていたので眺めてたら、なんとジェイコブ・ファトゥがソロ・シコアの助っ人に!マジでか!!!噂はあったけど、まさかこのタイミングになるとは…。最近のWWEは色んな団体から選手が集まってきていて(実際は引き抜きなんだろうけど…)、ますます面白くなりそうっすね。まるでスマブラみたいだ。

※ジェイコブ・ファトゥは130kg近い巨体で飛び技を繰り出すヤバい人です。放送では大分小さく見えたので、体絞ったんでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?