見出し画像

LINEスタンプを作る

前回の記事からだいぶたちまして、6月から7月までもちょっと働いてました。そしてありがたいことに10月から来年2月末までのお仕事が決まったので、その間に何か短期で働きたいなと思ったけどなかなか条件が合わず(これは私がワガママなせい)、何か少しでもお金に換えられる自分の技を絞り出した結果、LINEスタンプ作成にたどり着きました。

画像1

こんなのとか、

ホントに

こんなのを…

FireAlpacaとペンタブを駆使して頑張って16個作ったので申請しようと思います(`・ω・´)

うまく審査が通ったらまた書きにくるかも。

↓シミュレーターだとこんな感じでした。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?