見出し画像

『DIVE INTO YOUR BODY』

今はすっかりオタクとして生きていますが、実は20代前半からFANKS※です。(木根さんとウツさんが好き)
『8月の長い夜』も夏の曲ではあるけれど、この『DIVE INTO YOUR BODY』はもう夏!砂浜!開放感!Foo!みたいな感じがします。たぶん、夜のヒットスタジオとかでウツさんの周りでサンバのダンスチームみたいな華やかな人たちが賑やかに踊っていたイメージが強烈に残っているからだと思います。
ダンサーさんとウツさんの歌いながらの絡みがとてもせくしぃでしたね(〃∇〃)
なので夏の曲といえば、私は表題のタイトルを挙げます。

※FANKS→TM NETWORKのファンの人々の総称。またはファンのこと。


#夏の定番曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?