見出し画像

2024年6-7月 LINEスタンプ販売開始しました!

『今何してる?』という特集に参加したスタンプ、販売開始しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

[文字大きめ ねこスタンプ3 癒し系]




7/5


今日しか集中してできる時間がなかったので、午後から残りの分の色付けをして、アップロードしてタグ付けして審査リクエストまで持って行けました。
また販売開始したらこちらのタイトル変えて投稿いたします。

7/8追記

7/5(金)審査リクエスト
↓翌(土)午前にリジェクト→すぐ直して再申請
=日曜日を挟む=
↓7/8(月)承認
と、少し時間がかかりましたが、無事に販売開始することができました!
リジェクトの理由は画像の通りで、インドネシアを販売地域から外して再申請しろとのこと。

インドネシア問題と呼ばれる程度にはよくあることのようです


何が引っかかったのか見直しましたが、たぶんおにぎりを両手で食べてるところだったかも。(食事等に左手を使わないそう)
初めてリジェクトされたので、今後はこれに引っかからないように申請しようと思います。


ちなみに全部お気に入りではありますが、特に描いてて楽しかったのは下の3つです。

お風呂入ると細くなる猫
作業に没頭するとお水飲まない人へ
適宜水分を取りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?