2021.9~ BEFIRST&THEFIRST過去イラストまとめ⑧

画像1 昨日のGiftedDays好きすぎて引きずっちゃうんだけどリョウキ推しにはたまらん回でしたね👁👁 水を飲むタイミング見失うリョウキ可愛い。りょんりょん先生に褒められた時の笑顔も💯。あと彼の個人的に好きなとこ。いつも受け答えというか返事の仕方がちょっと変なとこ笑笑 2022.1.1
画像2 彼には期待しかないですなぁ… (わたしわりと強めの🐶推しでもあります) 2022.1.3
画像3 毎回最高を更新してくるGiftedDays 今回ジュノリョウ推しは冒頭からなかなか進めなかったのではないでしょうか🐢🐩 殴って涙出せば鼻詰まり解消するよ的なやりとり(たぶん笑) やっぱこの2人はナチュラルに仲が良いんだな…あー好き😂😂 2022.1.7
画像4 もうリュウに行くって言っちゃったから行かなきゃなのよ 2022.1.9
画像5 昨日の夜中これも描いてたんだけど、今朝黒ネイル爆イケリュウを見ちゃったもんでなんか出しづらくなったw 私の中のリュウはこっちなんよ… 2022.1.12
画像6 こういうのが見たいのよ…!最高 2022.1.25
画像7 大福耳のお手伝い 2022.1.26
画像8 皆のツイートがザスト振り返りで溢れている😶卒業前にやたらと集まってインスタントカメラで写真撮りまくった高校時代を思い出す😢 ザスト最終回のスッキリの予告を見て、Twitterがざわついたあの日が懐かしいよ…🐉🐉 8/13は仕事だったけど、気になりすぎて朝スマホ離せなかったな😂 2022.1.27
画像9 3次審査って何でこんなに見返したくなるんだろうって考えてみた。何を言われるんだろうって不安そうな参加者の顔が、日高さんの言葉でパッと明るくなるところがすごく好き。遊びにきてるの?とか言う審査員よくいるけど、そんな言葉じゃなくて相手を尊重した言葉選びや評価の仕方にすごく惹かれた ①2022.1.28
画像10
画像11
画像12
画像13 3次審査じゃないけど疑似プロ順位発表でリョウキが褒められたところも胸熱だった ⑤
画像14 わたしスカリュウ推しになるわ 2022.1.28
画像15 《アートだったし、エンターテイメントだったし、青春群像劇でした》by SKY-HI 卒業は寂しいけど、終わりがあるからこそ次に進める!怖くても進め🔥 全員が幸せになれるフィナーレになりますように🎓 2022.1.29
画像16 マジでどのペアも推せるしBMSG全員だったら無限の組み合わせあるじゃん♾ リョウキが万能って説もある とにもかくにも最高 2022.2.1
画像17 雪山でも浜辺でもなんでもいいから一生みんなで遊んでて欲しい 2022.2.3
画像18 そっか今日は節分だったか!👹 ①2022.2.3
画像19
画像20 美容家RYUKO美しかったな…💅 でも喋りながら蒸気食べてるのめっちゃ可愛かったな… 2022.2.4
画像21 無限ループ ①2022.2.6
画像22
画像23
画像24
画像25 ⑤おまけ
画像26 虎コスで集合しようぜ!だったのですが…? (ショウタのインライでこの4人が年男なこと知って思いつきで描いた🐯) 2022.2.7
画像27 投げた後すぐピーンってなるリュウが可愛すぎたね…そりゃにいちゃんズもあーなるよね… 2022.2.8
画像28 個人的にピンク×リュウは最強だと思っているので、気が早いけど新ビジュでお花見に行かせました🌸 2022.2.9
画像29 ただ平和なイラストが描きたかっただけ 2022.2.11
画像30 またまたバレンタインネタ 2022.2.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?