2021.9~ BEFIRST&THEFIRST過去イラストまとめ

画像1 リュウヘイがリョウキのお下がりを着ている疑惑でいてもたってもいられず推し同士の優しい世界を描いてみました…似てないけど😂リョウキは優しいからきっと「着てほしい」って言ってあげた(貸した?)はず…きっとそうなはず…😇😇① 2021.9.22
画像2 アニキとリュウたん②
画像3 アニキとリュウたん③
画像4 アニキとリュウたん④
画像5 前回沢山イイねくださって嬉しかったので調子に乗って優しいリョウキシリーズ第二弾描いた😂困ってる人を放って置けないアニキが好き🥰アニキの優しさ皆に伝われ〜🙌しかしレオ君難しすぎてもはや誰状態だわ😂  2021.9.24
画像6
画像7
画像8
画像9 ソウタの日なのになぜが勢いでマナト×リュウヘイを描いてしまった笑🤪🤪 マナトのポニテが気になるリュウヘイ…  ①2021.9.24
画像10
画像11
画像12
画像13 THEFIRSTエピで私史上ベスト3に入るソウタルイの関係。ダンスで世界一を取った人が、13歳の言葉に励まされて頑張れた。社長の言う通り、美しい時間をありがとうございましただよ…🥲🥲🥲4コマじゃちょっと限界あるな、コマ割りとかわかんないから許してww ①2021.9.25
画像14
画像15
画像16
画像17 とあるホテルの一室で… リョウキからのお下がり(仮定)と社長からのプレゼントに喜ぶ年少組。カッコいいお洋服、どっちも着てみたいよね!✨✨オレンジ被りの愛しい2人を想像しました😂😂①2021.9.27
画像18
画像19
画像20
画像21 ⑤おまけ
画像22 おやつタイムのお供に大好きな🐢🐩🍩 案外私は2人になったらジュノンもリョウキに負けないくらい喋るんじゃないかなって思ってるのです。 ①2021.9.28
画像23
画像24
画像25
画像26 ショウタから嬉しい報告を受けたソウタ。きっと自分の事のように喜んだんだろうな…☺️皆でいたバージョンで♡ ①2021.9.30
画像27
画像28
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?