2021.9~ BEFIRST&THEFIRST過去イラストまとめ⑦

画像1 あけましておめでとうございます㊗️🎍✨✨ 新年早々BMSGお着物写真をA4プリントしたのでそれに合う額縁を探しに行こうと思います👁👁そんな元旦です🍶 ①2022.1.1
画像2
画像3
画像4
画像5 奇跡や偶然なんかじゃなく、必死に努力を続けて自らの手で夢を掴んだ男の子の物語😉 「報われる努力は存在する」 社長の言葉の中でも特に胸に響いた言葉です☺️ ①2022.1.8
画像6
画像7
画像8
画像9 ネイルネタ ①2022.1.12
画像10
画像11
画像12
画像13 描いたもののこれなんの話なの😂😂 私も肩乗りシュント欲しいです ①2022.1.15
画像14
画像15
画像16
画像17 ソウタBD❤他のやつらじゃ到底追いつけないスピードで駆け抜けた20年!21歳も仲間と共に、とんでもない景色を見せてくれぃ✨✨君に出逢えて最高に幸せ!! ①2022.1.18
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 肩乗りシュントでどしてももう一つ描きたくなっちゃったやつ… LEOくん、うちのシュントがごめんね🙏 ①2022.1.21
画像26
画像27
画像28
画像29 ここ最近Huluが良すぎて月1000円でほんとにいいんすかってなる 2021.12.24
画像30 グラコロを食べると、高校時代、冬の公園で友達と恋バナとか将来の事とかたくさん話した事を思い出します🍔寒いはずなのにずっといれたんだよね☃️ マナティ彼女みたいになっちゃったよw 2021,12.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?