2021.9~ BEFIRST&THEFIRST過去イラストまとめ⑤

画像1 ようやくラジオを聴けたのでジュノリョウ描きましてん 要はこういうこと??可愛すぎん?①2021.11.9
画像2
画像3
画像4
画像5 大都会できっと僕たちはすでに出逢ってたんだね🗼(という妄想) ①2021.11.12
画像6
画像7
画像8
画像9 リュウヘイの急スピードで大人になっていく姿に動揺を隠せないので言いたい事をリョウキ先生に代弁してもらいました ①2021.11.14
画像10
画像11
画像12
画像13 所作の美しさはさすがだね💙 ①2021.11.16
画像14
画像15
画像16
画像17 彼らを京都に行ったっきり帰してなかったことを覚えてる方はいるだろうか。 内容京都全然関係なくなったけど一応京都旅行の続き😂 ①2021.11.20
画像18
画像19
画像20
画像21 お久しぶりです、クマです🐻収まらず5コマになっちゃいました(リプ欄) ソウマナがクマと仲良くなるには時間がかかりそうです… ①2021.11.23
画像22
画像23
画像24
画像25 ⑤おまけ
画像26 あなたなら何階で降りる? ※最上階は通常のエレベーターでは上がれません🛗会員のみの特別ルートでしか行けません…?😂😂 2021.11.25
画像27 BMSGビル🏢じゅのん編 全フロア描きたいけどやっぱ大変そうだからまた気が向いたら描きますビル内物語😂 ①2021.11.28
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?