2021.9~ BEFIRST&THEFIRST過去イラストまとめ④

画像1 クマ…お前だったのか…! BMSG誕生秘話(フィクション)その① 2021.10.28
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 ただただリュウヘイの「キリッ」が描きたかっただけのお話😂 ①2021.10.28
画像10
画像11
画像12
画像13 京都好きなジュノンが抹茶好きな2人を連れて京都旅行に来たようです…🍂 京都旅行その①👘 2021,10.31
画像14
画像15
画像16
画像17 上村礼王くん 島雄壮大くん 三山凌輝くん 池亀樹音くん 久保舜斗くん 廣瀬真人くん 黒田竜平くん ありがとう!!! いってらっしゃい!!!! 2021.11.3
画像18 これから何年先、もしも自分を見失いそうになった時は2021年の夏を思い出してね…!たくさんの愛に包まれて、大きくなってね🐲 12コマあります。少しネガティブな内容を含んでいる為、不快な方はそっと閉じて下さいね…🙏私なりの愛情表現です! ①2021.11.7
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 ⑬おまけ   これが描きたくてちょっと話が長くなっちゃいました😂😂😂 5年後のはずなのに皆の見た目が変わってないのは想像できなかったからってだけです笑 リュウヘイおめでとう㊗️🎊🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?